無料カウンター
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レビュー:オーメダルセット03

 シャウタコンボに変身! というわけでオーメダルセット03です。

 CIMG5609.jpg

 シャチ、ウナギ、タコのメダルとガンバライドカードのセットで1,050円。
 パッケージなんかもいつも通りです。

 CIMG5612.jpg

 まずはシャチメダル。紺というか藍色というか。
 パッと見紫っぽいので、プトティラとかぶっちゃうんじゃないかと心配です。
 シャチは今回が初出。

 CIMG5613.jpg

 ウナギメダル。食玩にガチャポンにとすでに出ている上、両方で再録をされてタカよりも登場が多いです。
 こちらは青。綺麗です。

 CIMG5614.jpg

 そしてタコ。綺麗な水色です。
 ガチャポンよりもこちらの方が綺麗に透けていていいです。

 CIMG5617.jpg

 メダルにセットして変身。
 変身ソングとスキャナーが水色に発光します。
 なんか明るい感じの曲がバックに入ってますけど、ロック系なのかなんなのか。
 スキャニングチャージは波のような音の後に共通音です。

 というわけでオーメダルセット03でした。
 さすがにメダルセットは書くこともそんななく……。
 シャウタは3月分のガチャポン、食玩でもフォローされるのでタトバ、タジャドルに次いで手に入れやすいコンボになるんじゃないでしょうか。
 
 ガンバライドカードはサゴーゾの時同様、Nクラスの性能と上位技でした。

 
【2011/02/25 23:33】 | 玩具 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<例大祭情報 | ホーム | レビュー:オーメダルホルダー、変身携帯モバイレーツ、レンジャーキーセット01>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumakan.blog48.fc2.com/tb.php/282-a87a5a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

