無料カウンター
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レビュー:オーメダルセット02

 本編未入手ながらの登場。
 サゴーゾに変身できるオーメダルセット02の紹介です。

 CIMG5234.jpg

 オーズドライバーに見立てたブリスターにメダルが三枚。それとガンバライドカード一枚がセット内容。
 価格は1050円(税込)と01と全くいっしょの構成。

 CIMG5236.jpg

 早速一枚目。サイメダル。

 CIMG5241.jpg

 続いてゴリラメダル。
 
 CIMG5242.jpg

 三枚目、ゾウメダル

 というわけで一気にメダルを紹介しましたが、この三枚。すでにガチャポンの2弾に収録されているため、今更レビューするほどのものでもないんですよね。
 
 CIMG5248.jpg
 
 とまぁそういうわけでガチャポンのとの違いを紹介します。
 上がガチャポン、下がDXです。
 音声はそれぞれ「サイ!」「ゴリラ!」「ゾウ!」と一緒です。
 ですが、ICチップの登録が違うので、サイ!サイ!といったようにダブってスキャンさせることができます。
 外見的な違いとしては
 サイ:ガチャポン版はグレーっぽい色だが、DX版はよりクリアな感じ。
 ゴリラ:DX版のほうがスモークがかっている。
 ゾウ:DX版はICチップが透けないくらい黒い。
 それ以外としては共通の金枠の色の違い、背面の模様の違い、プラの質感の違いがあります。
 ほかのメダルに比べて、違いが見た目にけっこうでています。

 CIMG5250.jpg

 最後に変身。
「サゴーゾ…サゴーゾ!」という変身ソングが鳴ります。発光色は白。
 スキャニングチャージは地割れなような音が入ります。

 というわけでオーメダルセット02でした。
 ガチャポンで出ているのでギミック的な部分をすでに体感している方は多いと思いますが、やっぱり品薄になるんでしょうねぇ……。
 サイやゾウに関してはDXの方が見栄えがいいですね。

 ちなみに付属のガンバライドカード。ステータスはNクラスで、スキルはゼンエイの時にボウギョ+100.技は上位技でした。
 
【2010/11/19 22:25】 | 玩具 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<C79情報 | ホーム | レビュー:DXトライドベンダー>>
コメント
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
【2010/12/03 21:29】 URL | 出会い率99% #9BCANBD2[ 編集]
出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
【2010/12/04 21:31】 URL | ふみコミュ #E5b9zMpU[ 編集]
出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
【2010/12/05 21:51】 URL | ixim #JXzEjyT6[ 編集]
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
【2010/12/07 21:21】 URL | 直アド交換 #.x1pBl2A[ 編集]
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
【2010/12/08 21:39】 URL | デコログ #xcSkbsoc[ 編集]
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
【2010/12/09 23:53】 URL | 朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI[ 編集]
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
【2010/12/11 23:26】 URL | デコログ #BWdntTU2[ 編集]
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
【2010/12/12 22:29】 URL | グリー #xInNIJn6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumakan.blog48.fc2.com/tb.php/274-f29ba4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

