無料カウンター
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
例大祭新刊情報
 3月14日の博麗神社例大祭にて新刊を頒布します。
 といっても、今回サークル応募していないので、

 う20a とんこつ様での頒布となります。

 01_r.jpg

 タイトルはFull Accel Instinctです。
 自分で言うのもなんですが、趣味全開なタイトルです。

 内容は


 ダブル・コスチューマー(アリス×魔理沙)
 
 ある日、アリスが作った服を着て欲しいと頼んでくる。
 快諾した魔理沙がその服を着てみると、なんとアリスと同じデザインの服で……


 疾走する魂(幽々子×妖夢)

 いつもと同じ昼下がり。幽々子と妖夢がいつものようにじゃれ合っていると、文が訪ねてくる。
 文から骸骨の辻斬りの噂を聞く妖夢。そして妖夢の目の前に骸骨の辻斬りが現れ……


 といった感じです。 
 
 アリマリの方はえっちなお話です。
 今回はアリスの攻めです。

 ゆゆよむの方は恋愛面は余り多くなく、妖夢が戦うお話となっています。
 ちょっと趣味に走りすぎたかもしれませんが、妖夢がヒーローで幽々子がヒロインを出来ていると思います。


 頒布価格は 500円です。

 また、18禁なので未成年は購入、購読はできません。

 よろしくお願いします。

 
 
 
  

 

 
【2010/03/06 01:22】 | 同人誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レビュー:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル&ルナトリガー | ホーム | レビュー:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumakan.blog48.fc2.com/tb.php/260-95396415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

