無料カウンター
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レビュー 変身ベルトDXアクセルドライバー エンジンブレード

 アクセル!

CIMG3976.jpg

 というわけで、仮面ライダーWの2号ライダー、仮面ライダーアクセルのアイテムを紹介です。

 CIMG3982.jpg

 ベルトの接続部は両サイドが外れる仕様。なかなか素敵な仕様です。
 本体はガワなのでこれ単体では右のハンドルが捻れる、左のクラッチレバーが引ける、ベルトからハンドル部分を取り外せるのギミックだけです。

 CIMG3983.jpg

 ベルト上部にアクセルメモリをセット。
 「アクセル!」の後にブオーンブオーンとバイクの排気音のような変身待機音が鳴ります。
 これはダブルの物の変身待機音に当たるものですね。
 そして右のハンドルを捻ると、さらに排気音が。
 そしてハンドルを捻ったままにしてやると「アクセル!」の音声の後に変身音が鳴ります。
 変身後の状態で左のクラッチレバーを引くと、「アクセルマキシマムドライブ!」の音声が。
 右ハンドルを捻ってやるとマキシマムドライブ攻撃音が鳴ります。

 CIMG3985.jpg

 そしてエンジンブレード。
 ショットガンスタイルのデザインが素敵です。
 
 CIMG3986.jpg

 上部のストッパーを押しながら剣先を下に下げてやると、メモリの挿入部分が開きます。
 戻す時は可動部の黒いストッパー部分を押しながら戻してやると、元に戻ります。

 CIMG3987.jpg

 エンジンメモリをセットするとこのような感じ。
 トリガーを引くと、スチーム、ジェット、エレクトリック、マキシマムドライブの攻撃音を順番に鳴らします。
 剣先根元上部の丸い部分はクリアパーツとなっており、攻撃時にメモリが光るのでこの部分が光ります。

 CIMG3988.jpg

 どちらのメモリもダブルドライバーに装填可能。エンジンメモリに至ってはオリジナル変身音すら入っています。

 と……書いてみたのですが、あまり書くことがないんですよね……。
 わりとシンプルな作りでこれ以上書くこともないという……。
 おもしろい作りではあるものの、どちらも遊びの広さに欠けるものであるような。
 エンジンブレードはデザインがいいんですけどねぇ……。


 日記

 CIMG3992.jpg

 この人らがよすぎて薄れた印象もあるんですけどね、アクセル関連。

 というかなのは観てきました。
 おもしろかったです。無印スキーにはおススメ



 
 
【2010/01/24 00:38】 | 玩具 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<レビュー:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ | ホーム | レビュー:WFC4 仮面ライダーW ファングジョーカー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumakan.blog48.fc2.com/tb.php/253-68496237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ |
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ おい、レビュー書いてる... 得アマゾン情報局【2010/01/24 18:34】
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

