無料カウンター
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レビュー:WFC4 仮面ライダーW ファングジョーカー

 どうなっても知らないぞ……!

 CIMG3892.jpg

 というわけで、今回はWFC(ダブルフォームチェンジ)シリーズからファングジョーカーの紹介。
 CJ,HM,LTの基本3スタイルも持っているのですが、そちらは紹介してなかったですね……。
 コンセプトとしては、ダブルの特徴であるハーフチェンジを左右分割で再現するという直球なもの。
 パチパチと気持ちいい音を立てて、まるで割り箸のように割れるダブルはちょっと癖になります……。
 セット内容はファング側本体、ジョーカー側本体、アーム、ショルダー、レッグのブレードが各1。
 
 CIMG3917.jpg

 スタイルは股関節が長いかなぁと思うものの、おおむね良好。
 若干首が長い印象なので、顎を引かせる……というか半ば俯いた感じがかっこいいかと(私の主観)
 可動は腕、肩、上腕ロール、肘、手首、指(二本ずつ)、脚、太股ロール、膝、足首。
 それと首の上下、左右が若干動きます。

 CIMG3918.jpg

 さぁ、お前の罪を数えろ!

 CIMG3922.jpg

 アームファング!
 右腕外側に接続の穴があり、そこに装着。穴は四角形なのでずれは無いです。

 CIMG3923.jpg
 
 CIMG3925.jpg

 それっぽいポーズ。 

 CIMG3931.jpg

 ショルダーファング!
 肩にも同じように穴があり、装着。

 CIMG3935.jpg

 手に持たせることも可能です。

 CIMG3938.jpg

 ファングマキシマムドライブ!
 脚にも同様に……というわけです。

 CIMG3939.jpg

 ファングストライザー!!

 CIMG3943.jpg

 全装備。なんかカッコイイです。

 CIMG3947.jpg

 背中にはサイクロンのマフラーとメタルのシャフトを装備する穴があいているので、そちらも装備可能。

 CIMG3948.jpg

 サイクロンとハーフチェンジ。
 といってもこれもサイクロンジョーカーですけど。

 CIMG3953.jpg

 ファングトリガー。 なんちゃって

 
 
 以上、WFCファングジョーカーの紹介でした。
 単純ながらも、やはりハーフチェンジをパチパチやるのは楽しいです。
 それにファングジョーカーは他と並べると、やはり強化タイプだなと解るシルエットでかっこいいです。
 難点……はまぁ、こういう玩具なので言うのは野暮というものでしょう。
 割とW玩具の中ではよく売っているシリーズなので手に取ってみてはどうでしょうか?

 
【2010/01/15 20:36】 | 玩具 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<レビュー 変身ベルトDXアクセルドライバー エンジンブレード | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
はじめまして。「仮面ライダーW」で検索していたらここのブログにたどり着きました。
ファングジョーカーかっこいいっすよね。自分はサイクロンジョーカーは買いました。「ジョーカーエクストリーム」を再現できるのは今のとここれだけなんで。
今日やっとファングメモリを手に入れました。でもやっぱり初回版が欲しかったな。
これからも遊びに来ようと思うのでよろしくお願いします。
【2010/01/16 02:07】 URL | ドロンパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumakan.blog48.fc2.com/tb.php/252-ab8ff110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

