無料カウンター
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レビュー:HGガンダムエクシアR2 HG Oガンダム 

 というわけで5日出荷の新商品をささっとレビュー。
 
 CIMG2927.jpg

 HG Oガンダム 
 00におけるファーストガンダム。1世代目のガンダムですね。
 イノベイターとの最終決戦の戦力として実戦配備カラーとなったのが放送終了後にキット化。
 実戦配備カラーっていうかガンダム色なトリコロール。
 本体以外の付属品はビームガン、ビームサーベル、ガンダムシールドとスタンダート。
 GNがつかないのはプロト扱いだからだそうです。
 また、バックパックはGNコンデンサーとGNドライブの付け替えが可能です。

 CIMG2930.jpg

 可動範囲も広く、シンプル(というかほとんどファースト)なデザインのため弄りがいがあります。
 
 CIMG2937.jpg

 しかしほんとうにガンダム

 CIMG2941.jpg

 ビームサーベルは1本しか装備していないのに刃は2本ついてます。

 CIMG2942.jpg

 エクシアR2と最終決戦だ!

 CIMG2944.jpg

 続いてエクシアR2。
 R2はリペア2の略です。
 HGエクシアのランナーに1枚追加ランナーがはいった商品です。値段は200円ましかな。
 GNソード改の刃はGNソードⅢのものと同じです。はやく通常カラーのソードⅢを……
 変更点としては肩、腕、横腹、腰、脚、武器、GNドライブと様々な点が少しずつ変更されています。
 脚部に可動軸が追加されているので、可動はエクシアに比べ上昇しています。

 CIMG2955.jpg

 若干プロポーションが悪くなったような……

 というわけでHG00の最終決戦キットでした。
 片方買うならもう片方買って欲しいキットです。
 エクシアR2はいかんせん流用キットですが、Oガンダムはシンプルなかっこよさがあるのでお勧めです。


 拍手レス

 > エロゲばかりしていたら、いつの間にか周りのことを忘れていた。フルコンプしてようやくこちらに戻ってきた今日この頃。俺が画面の向こう側でよろしくしていた間いろんなものが疎かになっていたので今現在、大慌て(;´∀`)戻ってきてさっそく頭に閃いたのが、アリスに言葉攻め(;゚∀゚)=3ハァハァ エロゲやって脳がやられたみたいス。よし、今度はアリスで脳内妄想をば。ところで旦那も東方のもふもふシリーズ持ってやしたか。私もアリスと魔理沙だけ持ってますぜw

 エロゲって夢中になるとホント周りを忘れますよね……でも最近はバルスカしかやっていない。
 言葉攻めは多いにアリ。そしてアリスと魔理沙だけもっているあなたはアリマリ。


 雑記

 コミケ受かってました。
 配置は土曜日 東地区“L”ブロック-50a です。
 原稿やらなきゃー 受かったからには責任がある。
【2009/06/06 00:47】 | 玩具 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レビュー:ファイナルカメン端末 DX ケータッチ | ホーム | レビュー:SIC仮面ライダー牙王+キンタロスイマジン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumakan.blog48.fc2.com/tb.php/224-26d31be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

