無料カウンター
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レビュー:SIC仮面ライダー牙王+キンタロスイマジン

 昨日は零のかっこよさにまったく手をつけなかったんですが、今日は開封。
 SIC仮面ライダー牙王、キンタロスイマジンです。

 というわけでまずは付属品。

 CIMG2898.jpg

 なんて多いんでしょうか。毎度のことですけど。
 モモヒキとかどうすればいいんだ……いや、確かに劇中で使ったけど。
 牙王サイドの方はマスターパスと食べかけの肉。肉は投げつけます。

 CIMG2899.jpg

 まずはキンタロスイマジン。
 可動は電王素体のSICと同じく、優秀で軽いです。個体差か首がいまいち動かないんですけど……
 ファー(?)はちゃんと繊維使ったものです。最初から軽く黄色い塗装が。

 CIMG2903.jpg

 キンタロスアックス。

 CIMG2904.jpg

 NAKERUDE!の手もついています。

 CIMG2906.jpg

 これでタロスズ勢ぞろいですが、SICだとなんか怖いっすね。カメとかモモとか。
 
 CIMG2907.jpg

 どっちかっていうとこっちが本命な仮面ライダー牙王。
 強キャラ臭がすごいです。(実際強キャラですが)
 シルエットで牙王だと解るのに、その姿は凶暴さ、獰猛さをまして禍々しい限り。いやーかっこいい!
 CIMG2912.jpg

 肩アーマーはティラノサウルスの顔のような形になり、背中にはステゴサウルスのような突起が。
 これで例の変身待機音をされたらヤバい。

 CIMG2909.jpg

 上半身アーマーには青銅色にスリッドが彫り込まれSICらしさを感じさせます。
 まぁイマジネイティブ度は下がったかもしれないけど入手が容易になったのと可動がよくなったのでよし。

 CIMG2910.jpg

 ガオウガッシャーの刃もアレンジされ、大剣と言えるレベルになっています。
 凶悪なシルエットにすごい映えます。

 CIMG2911.jpg

「知ってるか?そういうの往生際が悪いっていうんだぜ」 

「あぁ知ってるぜ。最後までクライマックスってことだろ」

 正直牙王が最強の敵だった印象です。
 4人の電王とベガフォームを圧倒するなんて……
 この牙王だったら勝てる気がしませんね。

 CIMG2913.jpg

 俺、誕生!は例年の劇場版と違い、本編の中に組み込まれたもので、毎年恒例だった新フォームお披露目もなかった映画でした。
 もし新フォームお目見えとかあったならクライマックスフォームが戦っていたのかなぁ……
 まぁ、俺、誕生!があったからクライマックスフォームが生まれたんですけどね。
 余談ですがSICのクライマックスフォームも強化フォームって感じでかっこいいですよね。

 というわけでSIC仮面ライダー牙王とキンタロスイマジンでした。
 去年から続いたSIC電王シリーズもこれで終了。次は変身忍者嵐に仮面ライダーキバです。
 さすがに長く続いただけあって、テレビ登場はほぼ網羅しているSIC電王シリーズ。
 あとはウイングフォームとさらば電王勢のみ。果たして発売されるのか……
 とりあえず、キバシリーズでイクサを超期待しておきます。


 雑記

 今日のディケイドで9つの世界めぐりは終了。 
 ラストは響鬼の世界だったわけですが、よかったです。
 いや、朝っぱらからちょっと泣きました。
 ヒビキからアスムへ魂が受け継がれ、そのあとに本編でなしえなかったセッションともう……
 響鬼の世界では本編で見れなかったことをやってくれたのかなぁ、と思いました。
 あと海東さん株上昇中。カブトの世界での「すっごく欲しい」と「イェス!」で上がったばかりなのに。

スポンサーサイト
【2009/05/31 23:08】 | 玩具 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レビュー:HGガンダムエクシアR2 HG Oガンダム  | ホーム | レビュー:SHフィギュアアーツ 強化外骨格 零>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumakan.blog48.fc2.com/tb.php/223-8471b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

