無料カウンター
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レビュー:コトブキヤ フェアリオン TYPE-S

 リアルもネットもウイルス騒ぎの中で更新をさぼること半月以上……
 結局先月末アイテムのレビューをしないまま月末になろうとしているわけで。
 と、そんな前置きはいいとして、コトブキヤのプラスチックキット フェアリオンTYPE-Sのレビューです。

 CIMG2796.jpg

 付属品は台座とアサルトブレード。手は握り手と開き手が左右です。
 サイズはわりと小さめ。横にちょっとミニプラのテンクウシンケンオーが映ったり、MRSのキバエンペラーフォームがいたりするわけですが、それくらいの大きさです。
 これで3500円(定価)
 コトブキヤのキットの割には組みやすく、完成までの時間もさほどかからなかった印象です。
 開き手は小さい上に要接着だったりと苦戦しましたが……
 構造上腕を真下に下げられなかったりしますが、可動もそんなに悪くはないです。

 CIMG2801.jpg

 両腕に装備されたソニック・スレイヤー
 ゲームではこれで舞うように敵をメッタ切りにしてましたね。
 ちなみにここからはフィグマスタンドを使用します。

 CIMG2802.jpg

 テスラ・ドライブ
 通常は背面に伸びています。V2ガンダムみたいにしてやるとカッコよく見えます。
 しかしテスラ・ドライブと聞くとツインバードストライクを思い出す。

 CIMG2812.jpg

 付属装備のアサルトブレード
 本体と同じくらいの長さがあるので持たせると大剣っぽくてこれまたカッコイイ。
 女の子っぽいロボットが大剣持ってるとか厨くさいというかあざといというかだけど、やっぱカッコイイもんはカッコイイです。

 CIMG2816.jpg

 というわけでフェアリオンTYPE-Sでした。 
 あーかわいいなぁ(素直な感想)
 ちっさいし、女の子っぽさとロボットらしさが同居してるデザインなので、そういうの好きな人にはおススメです。もちろんスパロボファンにも。
 ランナーには「フェアリオン」としか印字されていないので、これはTYPE-Gも……
 TYPE-Gには繋いだ手を付けてください。ロイヤルハートブレイカーしたいです。


 おまけ

 CIMG2817.jpg

 スカートは外せます。
 わぁエロい。ふとももエロい。



 拍手レス
>ローラープレイ吹いたw ロータープレイですぜ旦那。うむ、伏字はダメだな。これからはもっとオープンにいこう。と、いうことでして、アリスにローター攻めプレイなんかツボにはまる気がしてきた。某エロゲをしている時にみょんに閃きました。一種の焦らしプレイに使えるのではないかと。
 
 焦らしか……。道具系はあまりやったことがないなぁ というわけで

>いつもながらの唐突に考え付いたことだが、アリスをひたすら愛撫攻めなんかもいいんじゃないだろーか。
 
 こちらを採用で。


 雑記

 合同の原稿は完成して提出完了。
 さぁ次は夏の方を考えなくては……




【2009/05/25 23:35】 | 玩具 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レビュー:SHフィギュアアーツ 仮面ライダー幽汽 | ホーム | レビュー:FFR ファイズブラスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koumakan.blog48.fc2.com/tb.php/219-4df614b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

