無料カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レビュー:オーメダルセットEX

 MOVIE大戦COREに登場したメダルとメモリのセットが登場!
 というわけでオーメダルセットEXの紹介です。

 CIMG5813.jpg

 セット内容はコアメダル三枚とメモリーメモリ。定価2、310円
 パッケージは過去のメダルセットと同じサイズでのブリスターです。

 CIMG5815.jpg

 エビコア。スキャン音は当然「エビ!」です。

 CIMG5818.jpg

 カニコア。スキャン音は「カニ!」です。

 CIMG5819.jpg

 そしてサソリコア。スキャン音は「サソリ!」です。

 当然ながらメダルにセットしてスキャンしても、コンボ音はありません。
 ガンバライドで使うことによって「仮面ライダーコア」を呼び出すことができるようです。

 CIMG5823.jpg

 メモリーメモリ……ですが、「メモリー」の音声は入っていません。
 それでいいのかな……。

 収録音は「バット!」「スパイダー!」「コア!」の3種類。
 バット、スパイダーは通常のドーパントメモリのように先端スイッチで変身音がなります。
 そして「コア」の場合は変身音の後に「我が名は仮面ライダーコア!」というセリフが鳴ります。

 というわけでオーメダルセットEXでした。
 オーズドライバーとの絡みは少ないアイテムなので、完全にコレクターアイテムかガンバライド用のアイテムです。
 とはいえ、劇中コアメダルは揃えたいところですね。

 
スポンサーサイト
【2011/05/27 21:05】 | 玩具 | トラックバック(0) | コメント(0)
リリティア


東方の二次創作と玩具レビューのブログ

プロフィール

流雲

Author:流雲
趣味:ゲームやらアニメやら東方やら。あと玩具屋めぐり。
ネチョSSなんて書いてます。




↑バナーです。ご自由にお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。